
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にいつめぐりの日 ②

TS380440.jpg いつか・・と思ってたお店めぐりが出来た日。

 2軒めにお邪魔したtetoteさん
 ゆったりとした時間の流れるすてきなお店でした。

 竹のランプシェードとかご欲しかったなー。
 stuさんangiさんの作品みて、
 本人じゃないんだけど、何だか偶然どこかで
 ばったり会えたような嬉しさが(笑)


TS380445.jpg TS380444.jpg TS380443.jpg TS380441.jpg

 欲しいものがいっぱいあったけど、結局ラスクのみ購入。
 すごーく美味しかった!
 あげたい子の顔が浮かび後悔、、、。
 そして、tetoteさん、しらたま。さんも好きそうだなー。
 次のプラン考えましたぞー。行こうね!

 


 

2009-08-30 : 日々の出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

