
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

清水の舞台からえいっと飛び込むということ

TS380555.jpg オノヅカさんとランチ。

 用事があったので1時間半という制限時間つき。
 あわただしくてごめんねー。

 ご主人がやってる会社 S.O serviceさんで
 ナチュラルクリーニングの講習会があるそうです。
 (これはオノヅカさん担当)
 重曹でお掃除!やりたいけど
 (実は買ってあるんだけど・・・何となく放置 笑)

 講習会で教えてもらえるのってありがたい!
 
 teteco cafeとして、私も声を掛けていただきました。
 えいっと飛び込んでみたのですが(まだ返事のみですが)
 初めての事で今から緊張。

 日程などの詳細はS.O serviceさんのHPブログにて。

 

 
 

 
2009-10-13 : オソトごはん&sweets : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

