
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆめの世界えとせとら

TS380562.jpg ディズニーに行って来ました。

 ・・・と言いたいですが、ここ新発田イオンです。

 カウントダウンが始まって、音楽が鳴ったらそこは
 もう夢の国でした(笑)
 恐るべしディズニーマジック。




TS380567.jpg お次は空艸舎さん

 天気もよくって、気持ちよく過ごせました。

 いろんなところで頑張っている
 いろんな方にいっぺんにお会い出来て、
 イベントって いいなーと思いました。




TS380568.jpg TS380569.jpg

TS380564.jpg その後、イスィさんへ。

 プチシューのケーキ
 ちいさいシューにもカスタードが入っていて
 超うまかった!
 撮ったはずのガゾウが行方不明、、、。

 イスィさんのケーキトーク楽しかった!
 新しいこと考えていて、完成も間近らしいですよ。
 とても楽しみ。


 しめは初めてお邪魔したおウチの暮らしっぷりの素敵さに
 ため息。まさに夢。
 身近であんな暮らしがあったとは!

 現実に戻りたくなーい、と思いつつ、現実が地味だからこそ
 きらきらが眩しく「夢」と感じるんだろうと思ったのでありました。

 それと、きらきらは努力のたまもの。
 私もがんばろう。
 

 
 
 

 
 
 
2009-10-15 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

