
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました

TS380705.jpg seatsさんでのイベント和サビ。
 無事に終了出来ました。ほっ。

 すごい大雪の中、イベントに来て下さった
 皆様本当にありがとうございました。

 そして買って下さった方はteteco cafeの
 お菓子の味は気にいってくれたでしょうか。

 

 早々にお礼をしないといけないのに、 
 気になりつつ、気づけば年末。
 すみません。

 こんな私に付き合って下さる皆様
 本当にいつも感謝しています。


TS380706.jpg 大好きなお店で、憧れの作家さん達の
 作品が並ぶ素敵空間。 ( ↑ 上のガゾウ)

 そのひとスペースにこんな風に私のお菓子を
 並べていただきました。

 




 声を掛けてくれたstuさん。

 大雪の中、買いに来てくれたシュクルさん。
 (その前の味見の件もありがとう!二度手間かけてごめんね!)

 納品でお会いしたru-さん。
 あやこさんにはお会い出来なかったけど、おふたりのお菓子の感想を書いたブログをみて
 泣きそうでした。

 そして、イベント前日からママ業に掛ける時間をいっぱい減らしたので
 家族にも色々迷惑掛けました(汗)


 言葉に出来ない位、いろんな方に本当に本当に
 感謝しています。

 ありがとうございました。



 ちなみに和サビでのお菓子たち。

 * 玄米とあずきのおせんべクッキー
 * おこりんぼうさぎのピリピリクラッカー
 * まぁるいほうじ月
 * しばたのきなこどり
 * 酒かすのチーズ風クラッカー
 * 小さいジャムトルテ
 * ほうじ棒 (ほうじ茶とプルーンのビスコッティ)
 * TOHUマフィン 桜×あずき


 tetecoからうまれたお菓子たち。
 出来るだけ国産。そして、しばたの酒かすやきなこを使ったり
 しました。
 ほうじ棒以外はノンエッグです。

 ある素材を使って作りたかったものもあったけど
 残念ながらこの時期あちこち行ったけど、みつけられず、、、。
 
 すごくいい経験になりました。
 またいつか何かに参加できたらよいなーと思います。



 記事が長くなりましたが、
 サイトに訪問して下さった皆様。
 気ままな更新のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

 また来年もよろしくお願いします。

 どうぞみなさまよいおとしを!



 



 
 
2009-12-31 : 日々の出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

