
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さいことは気にしない

久しぶりに風邪をひきました。

「あなたの風邪は喉から?」のタイプです。
今回熱はなかったけど辛かった、、、。

寝る前に梅醤油番茶を3日間飲んでみました。
病院に行かないで、治った(完治してないけど)
のでよかった。

やっと体も軽くなった感じで、よーし!と
思ったら、包丁で手を切り、
さっき携帯で撮ったデータがとんでしまい
(たぶん)
友達からの引越しメールが続けてきてて、
気持ちがどーんと落ちました。

うまくいかないスパイラルの時期なんでしょうか。

食べ歩きのデータはいいとして、
子供のちょっとしたキロクがなくなってしまうのは
困るーー。

最近、悲しいことがや不安に思うことが起きたときは
「小さいことは気にしないーわかちこわかちこ」と
娘と歌ってたけど、今検索してみたら、若干違ってました(笑)


------------------------------

土日で仙台に行って来ます。

友達に会いに行くのがメインで、
滞在時間もあんまりないのですが、
ホテル以外何にも決まってない!!

牛タンは利休がいいのかなー。

仙台のオススメ知ってる方いましたら
教えて下さいませ。




2010-03-04 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

