
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめまして

::teteco cafe(テテコカフェ)openです::
open



ブログ訪問ありがとうございます!

日々のことやお気に入りのもの、
teteco(=手)からうまれるあれこれを綴っていきたいと思います。


管理人:チロル
    オットと娘と私の3人暮らし
    アワアワとバイト中
    食べること・作ること大好き♪


2007-04-01 : about blog : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チロルさん、openおめでとうございます♪
これからも素敵なお店の情報や、くいしんぼう?日記など楽しみにしてますね^^
2007-04-01 18:09 : しらたま URL : 編集
祝♪ openおめでとう!!
とっても素敵~。。かわいくてつい長居しそうな::teteco cafe:: ですね。。

お気に入りのカフェがまた一つ増えちゃった(笑)♪

楽しませてくださいね~。。

2007-04-01 22:08 : mido URL : 編集
かわいいねぇ☆
私もやっぱりブログリニューアルしたくなるなぁ。。。
ちょっと考えてみよ~っと♪

また、いろいろ楽しみにしてますね!
これからもよろしくです☆
2007-04-01 23:26 : ちゃちゃ URL : 編集
 早速おじゃましましたよ~♪
チロルさんの“teteco”からどんな世界が生まれてくるのか、とっても楽しみ☆
これからもヨロシクね
2007-04-01 23:50 : あいすぶれいく URL : 編集
祝★オープン
こんばんは!
そしてリニューアル★オープン、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
すごくかわいらしいテンプレですね。
こういう感じ、大好きです。
私も久々にいじっちゃおうかな~♪

タイトル、とっても素敵ですね~。
手から生まれるあれこれ・・・かぁ。
新鮮でいて、あったかさを感じます。
確か、お菓子お作りになられるんですよね?
ほっぺ堂、オープン予定はありますか?
是非食べてみたいです。

これからますます楽しいBLOGになりますように!
そして今まで以上に、仲良くさせていただければと思います!
2007-04-02 00:19 : chocolate URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 00:26 : : 編集
チロルさんへ 新しいブログの立ち上げおめでとうございます。
チロルさんとも長いお付き合いになりました。これからも楽しい記事を投稿してください 楽しみにしていますから。
2007-04-02 12:24 : ハマの萱さん URL : 編集
リニューアルオープンおめでとう★
ブログの名前かわいいねぇ♪

これからもよろしゅう~(^^)ノ


P.S 大人買いしたんだね(笑)
    私は家に帰って2個並べて
    しばらく1人でニヤニヤしてたわ。
   (´m`)ウププ
2007-04-02 15:49 : *kyou* URL : 編集
初コメありがとう!
・・なんて、open前に実は変なコメついたの。
それが初コメなんて、ついてないわ(笑)

くいしんぼうは永遠なので、食べ物日記は続きますよん。
2007-04-03 00:17 : チロル→しらたまさん URL : 編集
お気に入りのカフェの仲間にはいれて光栄です♪
また遊びに来てね~!
2007-04-03 00:21 : チロル→midoさん URL : 編集
リニュね、寂しいようなワクワクのような・・って感じでした。
でも心機一転って感じのスタートになりましたよ!
またこっちでもよろしく!です。
2007-04-03 00:23 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
はい、色々作りますよ~と宣言します!
じゃないと、思うばかりで何にも作らないで終わりそう(笑)

あいすぶれいくさんは最近何か作ってますか?
2007-04-03 00:25 : チロル→あいすぶれいくさん URL : 編集
ありがとうございます♪
テンプレ、すごい探しました。
イメージ通りのテンプレ作ってた方は配布をやめてて。
でもこちらのテンプレすごく気に入ってます。
カスタマイズは難しくてムリでした(笑)
文字を直した位・・。

ほっぺ堂の活動予定はないのですが、いつか試食して下さーい♪

これからもよろしくです!
2007-04-03 00:30 : チロル→chocolateさん URL : 編集
のちほどメールさせて下さい!
2007-04-03 00:31 : チロル→○さん URL : 編集
お久しぶりです。
昨日、ブログ変更の挨拶を途中でやめて寝てしまって、ハマの萱さんのところにお邪魔せずすいませんでした!

そうですね。もうすぐ2年位になるでしょうか・・。またこちらの方でも宜しくお願いします!
2007-04-03 00:33 : チロル→ハマの萱さん URL : 編集
ありがと~。

tetecoって響きがすごい好きで、今でもこの言葉使ってるのよ(笑)

大人買いバンザイ!(小さくバンザイ)
ね~、ニンマリよ。
そのうちブログにも載せるわ。

2007-04-03 00:36 : チロル→* kyou *さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

