
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビバ大人買い!

20080226231608.jpg


seatsさんのイベント、ちっちゃいちっちゃい展。

初日はバイトで行けなかった・・・2日めに参上!と、勘違いして
しっかりイベント初日に行って来ました。

20080226231609.jpg


気づいたのは、午後から豊栄わくわく広場→ベイシア→プラントと豊栄方面の旅に出かけ、
プラントでru-さんに声をかけてもらってお話した後。

どうりで作品が充実してたワケだ!!

古茶さんのアクセ自分的には大人買い。(3つ買うか、迷いに迷いました)
GURIさんのシフォンももちもちパンも美味しかったです。

あと、みんなの優しさに感激した日でもありました。
感謝。

2008-02-26 : teteco sweet : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉ。。。
なんかあっちでもこっちでも
GURIさんのシフォンがでてますなぁ・・・
気になる一品・・・
いつかgetしたいものです・・
3月オフは残念ですぅ(>_<)
4月はみんなでお花見ぃとか思ってて
あちこちのおいしいもの買いまくって
みんなで楽しめたらなぁなんて思ってます☆
ぜひぜひ、参加してやってくださいましぃ♪
2008-03-02 21:29 : ちゃちゃ URL : 編集
知ってるかもしれませんが、
seatsさんで月2回、カットで販売してますよ♪

そうまたまた幼稚園の行事で行けません(泣)お花見も行けたらいいな~。
小学生になるので、最初はちょっとバタバタな予感、、、。

そうそう
同じ日にビッテ行ったんですよーー!

2008-03-03 23:10 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

