
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

晴れた日に。

20080229171352.jpg


なにげに水曜日のお休みが多い私。
「行こうかな~」と思うお店も、結構お休みだったりします。

久しぶりビッテさんに行って来ました。

200802291713522.jpg


20080229171353.jpg


200802291713524.jpg


「次いつ来れるのかな」と思うと大人買いしちゃいますね(汗)
どれもこれも本当美味しかったです!
なんだろう。
とってもとっても優しいお味。

実はこの後、グーテさんに寄り、まめふくさんにてランチして帰りました。
まめふくさんお客さまで賑わっていました。(満席で少し待ちました)
ちょっと気持ちが沈む出来事(ほんの些細なこと)があった帰り道。
まめふくさんの優しい接客と、美味しいお料理で元気になりました!

甘いモノ食べたい勢いが止まらず、車の中でシュークリームをほうばる。
完全に食べすぎですな。


2008-03-03 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおお、同じ日だったのですねぇ♪
まめふくもまだ行けてないやぁ・・・

seatsで月2回もカットシフォン売ってるんですか!
全然知らないですぅ(^_^;)
でも、土日ですよね・・たぶん・・・
いつかGETしてみたいです☆

そっか・・チロルさんとこの娘ちゃんも
小学生になるのですねぇ。。
あちこちにその年代の子がいるなぁ☆
全体オフが無理でも
またプチオフでもしましょうねぇ♪
2008-03-06 19:00 : ちゃちゃ URL : 編集
そう!
同じ日でしたよー。偶然でビックリです。
まめふくさん、ちょっぴり値上げしてると
思います。
でも美味しいし、お店の方も親切なので
ぜひ行ってみて下さいね。

GURIさんのシフォンは第2・第4金曜日だったような。。
違ったかな。
毎回3種類で、seatsさんのブログで告知
があって、予約もできますよー。
機会があったらぜひ!

そうなんですよー。
バタバタです(泣)
プチオフもぜひ参加したいです!

2008-03-07 23:39 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

