スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またネタが、、、

20080311110835.jpg


昨日、久しぶりにkyouさんとお出掛けしてきました!

まずは気になってたとあるお店でランチ。

敷居が高そうにみえてカジュアル…というよみは
見事にハズレ、お店の外観をうふふーと撮影したまでは和やかだったのに、
黒い服の方に迎えられ、氷つきました、、、。
敷居高過ぎっ(笑)
めっさ、カジュアルな服で入れるか不安が。

まさに、彼女にいいとこみせようとした彼が、
選ぶ店を間違えた初デエトな感じで、もぞもぞひそひそな私たち。

SPのように遠くからこっちずーっとみられ、
食べた気もしなかったなぁ。とほほ。
とてもよいお店だけど、記念日に行くような感じかな。

その後、kyouさんがアンジュさんに行こうって誘ってくれて、行って来ました。
いやー、ほっとしました。
笑顔&接客に癒されました。
あの極度の緊張もとけ、ぽわわんと
なって帰って来ました。

家のおみやや、お世話になってる友達へのプレゼントを購入。
友達にも喜んで貰えたし、
美味しかったです。
欲しいものだらけでした(汗)

kyouさん運転などありがとう!
またどこか一緒に行きましょう♪

スポンサーサイト

2008-03-11 : オソトごはん&sweets : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの緊張感・・
よみがえってきた・・(笑)
美味しかったけどねぇ(^^)
ふきのとうのソースなんて初めてだったし!

その後行ったアンジュさん・・
ホント癒されました♪
付き合ってくれてありがとう!
無事にホワイトデーに渡しました。
喜んでもらえたようです★

塩キャラメルのエクレア・・残念だったね(泣)
2008-03-15 09:37 : *kyou* URL : 編集
ははっ
やっぱり2人で行くとネタが出来ますな。
あの緊張感は近年稀にみる時間でした(笑)
まさに初デエト的な。
メイン食べてる時に「次は…」なんて、普通思わないよねー。

アンジュさんすっごい嬉しかった♪
次は塩キャラメルゲットするわー。
前日予約かな(笑)

他に気になるお店があるんだけど、
一緒にチャレンジしてみる??
2008-03-17 23:05 : チロル→*kyou*さん URL : 編集
kyouさんからお話聞きました!
SPが・・・でかなり笑ってしまいましたよ。
私は無理だなぁ。
お料理よりSPに目がいってしまいそうだわ(笑)

アンジュのマシュマロ!
もう何年も食べてない・・・。
フルーティーでおいしいよねぇ。
2008-03-19 19:29 : バジル URL : 編集
聞いたー?(笑)
SPすっごいちら見だったよ。
覚悟して行かないとムリだわ。。

アンジュさんのマシュマロは初でした。
娘がマシュマロ好きなので、すごい
喜んでたー。
もう少し近かったらなぁ…。

2008-03-23 21:49 : チロル→バジルさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

