
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと買えた!

20080311190646.jpg


いっつも行列が出来てるこのお店。
まぁ、どうせ普通のたい焼きだろう、、、と思ってたけど。

まぢで美味しい!

薄い皮がパリパリです!
こんなタイプのたい焼きは初めて。

私は黒豆。
娘はクリームに。

皮の厚いのが好きな方はNGだと思いますが、
みかけたらぜひ!のお店です。

紫竹のスタバ前にも出来るみたいですよー。



2008-03-11 : オソトごはん&sweets : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あったあった!
スタバ前にありました~
そうなんだ、行列が出来るお店なのですね。
いつオープンなんだろ?
薄皮鯛焼き楽しみー。
2008-03-13 08:51 : minmin URL : 編集
とってもタイムリー。
実は先ほど、いただきました。
別部署の方からの差し入れで。
餡子がしっぽまでたっぷり入ってるので
ぼんやりしながら食べているとヤケドしますね。

豊栄のウオロクにもお店ありました。
こちらは落ち着いて来たのか並んでいる人が
少なくなったような気がします。
2008-03-13 14:26 : 焼き鮎 URL : 編集
おぉ!!
うちの弟がたいやき好きで
地鳥庵のとこにできるんだ。
13日がプレオープンなんだとが
さわいでおりました!
ぜひ食べてみなくては★

アンジュ・・・
行きたいけどガマン中・・・
今日までのバニラマシュマロ欲しかったなぁ・・・

2008-03-14 15:16 : ちゃちゃ URL : 編集
地鶏庵隣でずっと工事してましたが
今日、お店開いてました!!
是非、食べてみたいです♪
まめ太郎とどっちがおいしいかなぁ??
2008-03-15 00:00 : ひめりんご URL : 編集
もうオープンしたみたいだね。
そっちは行列出来てるのかな?

食べるとザクザクという音がします。お試しあれ♪
2008-03-17 22:46 : チロル→minminさん URL : 編集
タイムリーな話題だったのに、お返事が遅くてすいません(汗)
そうそう、熱々でヤケドしそうですね。
豊栄にもあるんですね。
新発田は寒い時期のみの大判焼き屋さんとかあって楽しいですねー。
場所的に車を停めにくいので、高田屋さんにしか行ってないのですが。

2008-03-17 22:50 : チロル→焼き鮎さん URL : 編集
弟さん、たい焼きお好きなんですねー。
もうゲットしたかしら??

アンジュさんはマシュマロのミニ買いました!
美味しいですねー。
塩キャラメルエクレアゲット出来ず、残念です。
販売はまだまだするそうですよ!
2008-03-17 22:54 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
ひめりんごさん はじめまして!
…でしょうか。。
名前を拝見したことがあったので、どっちだっけ??とはっきり覚えてなくてすいません(汗)
コメントありがとうございます。

もう買いに行かれました?
まめ太郎さんのたい焼きはずいぶん前に1度食べたきりで、あまり覚えてないんです。
たい夢のは皮がパリパリで、今までなかったタイプだと思います。
好き嫌いがわかれると思いますが、
ぜひ1度チャレンジしてみて下さいね♪
2008-03-17 22:59 : チロル→ひめりんごさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

