
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うほほのほ

中古本


ずーっと本屋さんで立ち読みしてたシリーズ。
古本屋さんでゲット。
このシリーズいっぱいあって驚き。
ちょっとした興奮状態でした。
きっと同じ人が出したと思われる。

パラパラとみてるだけでも満足なんだけど、お得とはいえ
一気に買うことに大いに迷う。

なので家でもこのおされゴハン作ります。

たぶん。

きっと。

玄米・雑穀のごはん―カフェでも始めてるレシピ41 玄米・雑穀のごはん―カフェでも始めてるレシピ41
(2003/01)
アスキー・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


カフェのごはん―大阪・神戸・京都のレシピ71 カフェのごはん―大阪・神戸・京都のレシピ71
(2001/08)
アスキー

この商品の詳細を見る

ふたりぶんごはん―「食べきり」がおいしいレシピ59 ふたりぶんごはん―「食べきり」がおいしいレシピ59
(2001/08)
アスキー

この商品の詳細を見る

カフェのごはん―あったかレシピ62 カフェのごはん―あったかレシピ62
(2001/12)
アスキー

この商品の詳細を見る


買った本たち。
天然生活なんかも買っちゃいました・・。


2007-04-19 : 日々の出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごいね~、これ全部古本屋さんにあったの?
時々古町の古本屋のぞくんだけど、滅多に魅力的な
本は見つからず...(涙)うらやましいな!
おされご飯作ってね♪
2007-04-20 08:39 : minmin URL : 編集
おー、いいですねぇ(*^_^*)
って、私にはとても無理だけど・・・

先日、酒田に行ってきましたぁ♪
まだ記事にしてないけど・・・

自分でいっぱい予定つめこんで
遊びまくって
自分の時間なくて
悩みも解決せず
あ~あ~な最近です(^_^;)
まっ、楽しいからいっか!
2007-04-20 17:44 : ちゃちゃ URL : 編集
うん、これ全部ブックオフ(笑)
この他にも「和のsweets」っていうカフェ本
買いました。
リンカランなんかもあったの!
普段は絶対に売ってないよね~。
2007-04-22 08:21 : チロル→minminさん URL : 編集
基本的に、みて満足なんだけど(汗)
せっかく大人買いしたし、作りますよー。

酒田行ったんだね!
記事楽しみにしてまーす☆

私もそんな時期あったよ・・。
今日はこれから夕方までバイトだから
夜にメールしますねっ。

2007-04-22 08:24 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
先週の日曜日に新発田に行ったのですが
その時にブックオフにも行って
私も運命的に欲しかった本を見つけて、
大人買いしちゃいました!
大きいですね~、あのお店。
本も沢山あるし、雑誌は半額セールやっていて
もっともっと欲しい本あったんだけれど
ぐっと我慢。
新発田は魅力的なお店が多くてうらやましいです!!
2007-04-23 08:47 : chocolate URL : 編集
こちらのブログでは、はじめましてです。
触発されて私も近所のブックオフ行っちゃいました。
私のお目当ては小林カツ代だったのですが、置いてなくて
代わりに栗原はるみで手を打ってきました。
おしゃれごはんにはほど遠い我が家なのです。
2007-04-23 22:30 : YAMNIN URL : 編集
新発田のブックオフで運命的な出会いを
したんですね♪
すごく嬉しいですよね。
半額とかしてたんですね~。
ゆっくり見れなかったので、また次の休みに
行ってみようかな。

新発田魅力的ですか??
私、新潟に住みたいです・・。
2007-04-25 21:09 : チロル→chocolateさん URL : 編集
はじめまして(笑)

YAMNINさんもブックオフ行ったんですね~。
私も小林カツ代好きで6冊位持ってますよ!
そうそう、新発田のブックオフに小林カツ代の本
あったような気がする・・。
カツ代さん、倒れてからの体調ってどうなんですかね。
ケンタロウがお母さんを「今話せたら」みたいなこと言ってたような気がしたんだけど。
でも新刊色々でてますよね・・。


2007-04-25 21:18 : チロル→YAMNINさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

