
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただ乗ってるだけって…

20080326165854.jpg



sasa--dangoさんに教えてもらったRover's cafeさん。
本日、娘と2人で村上市に行って来ました!

20080326165857.jpg


20080326165859.jpg


日替わりメニューのミートボールのトマト煮込み&ほうれん草のオムレツ
(確かこんな感じだったかな)
ライスとドリンクで750円sでした。
+200円でお店で焼いてくれるクレープが食べれます。
娘が選んだのはチョコ味。
ミートボールもクレープも美味しかった~。

お店は前からあったような、ほっとできるような味わいのある可愛い感じのお店でした。

長い道中、知ってるお店がお店が閉店していたり、新しいお店が出来ていたり…。
「ほー」、「へー」、「えーー」の連発でした。
村恭は小さいなルーテシアちっくに。(オープンは29日なので、外観のみ)
前の雰囲気がレトロちっくでよかったような。
オープンしたら行ってみたいなー。

娘は「カフェまだなの?」連発で、
「運転してるより、ただ乗ってるだけの方が辛いんだから」と発言してました。
にゃろ。




2008-03-26 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
自分が好きなカフェを紹介するときって、ドキドキするんですよね、気に入ってもらえるかなって。
ここ、店内で食べられるクレープとテイクアウトのクレープでは、焼き加減を変えているらしいです。
こだわりがあるんですね。

小さな町、村上でも変化してます(笑)。
かき氷がもう食べられなくてザンネン!
2008-03-27 00:49 : sasa--dango URL : 編集
わかります!
たぶん好きそう…と思って紹介するけど、
どうかなぁって思うことあります!
押し付けるつもりはないけど、気に入って
もらえるととっても嬉しいですよね。
ローバーズカフェさんとっても気に入りました。
頻繁には行けないと思いますが、あっちに
いったらお邪魔したいと思います。

焼き加減変えてるなんてすごいですねー。
クレープ追加しようか迷いましたが、
ぐっとこらえました(笑)

そうそう、かき氷は結局1度も食べること
なく終わりました(泣)
2008-03-31 23:39 : チロル→sasa--dangoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

