スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐるぐるまわってやってきたモノ

窓辺


昨日バイトの前にseatsさんのおうち展に行って来ました。
結局1時間10分滞在、、、。

手にとってうっとり。
家に置いたら・・と頭の中でぽわわんとシュミレーション。
でもお金が・・。

と、毎度のことですが手にとって置いて・・と繰り返し店内をぐるぐる。

おうち展 買ったもの

購入したのは木のコースターと古い木の蓋(かな?との
こと)。
ワイヤーが通してあったのでおうち展のDM、ばっかりマーケットで買ったアンジさんのおうち、アロマキャンドルを飾ってみました。
とりあえずキッチンの窓辺に飾ったけど別な場所にお引越しかな~。

ノベルティでいただいたキッフェルン。
stuさんの妹さんが焼いたものだそうです。
すごーーく美味しくて幸せな気分に♪
(もっと食べたかった 笑)
ラッピングも可愛かったな~。
ごちそうさまでした☆

コーヒー

出掛ける前にいただきもののコーヒーを。
くせがなくて飲みやすい美味しいコーヒーでした。
あと1杯はまたのお楽しみ。
スポンサーサイト

2007-04-22 : 日々の出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お!行ってきましたね♪

>手にとって置いて・・と繰り返し店内をぐるぐる。

私も同じことしてる。うふふ。。
この前は混んでたし、参観前だったから
ゆっくりできなかったの(><)
1時間も居れたの羨ましい!!
キッフェルン美味しかったよねー
2007-04-22 23:26 : しらたま URL : 編集
行って来たよー。
気合いれて開店前に着いちゃった(笑)
そっか、この前ゆっくり出来なかったんだねー。
癒されてバイトに行って来たさ。

ねー、キッフェルン美味しかったね。
ノベルティ狙いで1,000円超え狙いでした(爆)
2007-04-22 23:49 : チロル→しらたまさん URL : 編集
こちらのお店、一度行ってみたーい!と思っていたのですが
おうち展なんて素敵なイベントがあるなら
それに合わせて行きたかったな~。
チロルさんのセレクト、すごく好みです~(o^-^o)
こげ茶大好き!
2007-04-23 08:52 : chocolate URL : 編集
行った方、みんな気に入ってくれますよ~。
癒されます。

28日までおうち展やってますよ。
ちょっと遠いと思いますが、もし時間があったら
ぜひ!
こげ茶アクセントになっていいですよね!
2007-04-25 21:20 : チロル→chocolateさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

