スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れちゃうね。

20080507221637.jpg


くぅぅ・・と思うこともあるけれど、バイトloveな今日この頃。
とってもとっても楽しいのです。
辛かった日々。
こんな日がくるとは思わなかったです。

とはいえ、カフェ行きたい病は相変わらず。
行きたひ。


あんまり考えないようにしよーと思いつつ、結構ストレス。
悩みって尽きないですね。

再び千恵さんのTVみて、はっ!!

・・・忘れてた。
日々に感謝して、がんばります!!


あわあわしながらも、時間みつけてぴゅーっと出かけたりしてます。
ケーキ屋さんの店主さん、とっても丁寧な方でした。



スポンサーサイト

2008-05-07 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も!!仕事は楽しいんだけど、カフェ行きたい病は相変わらずで・・ときどき衝動的に
ぴゅーって行っちゃおうか♪・・って思い立つときがあるんだけど、イカンイカンっと自分を抑えている今日この頃(笑。。

千恵さんのTVは ズン・・と心に響くよね。。。
いろんな角度でいろいろ考えさせられる番組でした。。





2008-05-10 22:34 : mido URL : 編集
そうそう
なんか違う空間に行きたいというか、
カフェで癒されたいというか。
気分転換は大事だよね!
(言い訳・・笑)

千恵さんね。
ホントいっぱい考えさせられた。。
TVみて「はっ!」と思ったのに、
また日常をストレスに感じたりね~。

2008-05-18 22:12 : チロル→midoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

