スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐の前のまったりーの。

20080512205423.jpg


しらたまさん。とお出掛け~。
この日のレガルでランチして、
その後、うふふ~とあちこち行って来ました。

数日前から調子が悪かった私。
この後、人生ベスト3に入るだろう痛みと戦うことになるとは
夢にも思わなかった、、、。くぅぅ。

今のとこ
お医者さん&整体、それぞれ2回ずつ行って来ました。
散財です。

最終的に“冷えと日頃の食べ過ぎ”が原因だと思います。(反省)
冷えとりよく効きました。

ちなみに今は元気です!




スポンサーサイト

2008-05-18 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この前はお疲れ様でした。
けっこう色んなとこ回れたよね!

ところで・・・あの後、大変だったのね?!
整体って?!大丈夫??
冷えと食べすぎって私も当てはまりまくり
なんだけど!!
気を付けなきゃいけない年頃なんだよね。
大丈夫と思っていても。
とか言いつつ、来月も楽しみにしてます^^♪

・・・・しらたまさん。←思わず笑
2008-05-19 20:23 : しらたま。 URL : 編集
ごめーん。
こっちのレス遅すぎですね。
本当っ申し訳ない!

そう、
お年頃ってことで(爆)

すっかり調子にのって粉ものとり過ぎ
ですが、温かい飲み物飲むようにしてる。

。のつけるとこ間違ったねー。
名前分解してるのと一緒だね。
チロさんルみたいな??

これまた申し訳ない。
もうぼけぼけがとまりません。
会った時に話すわ。。

また来月よろしく!
2008-05-29 23:10 : チロル→しらたま。さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

