スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さいきんのあれこれ

20080516230118.jpg


seatsさんのはじっこ展に行って来ました。

娘がプレゼントに持っていった小さなお花。
ささっとこんな風に飾ってくれました。
とても嬉しかったです。
ありがとう。

ばったり率の高いSUCREさん。
この日も会えました♪
帰りに一緒に行ったとんとんも楽しかったな~。
この前、しらたまさん。とはわくわく広場に行ったのです。

お出掛けのしめは野菜ですな。

***

用事があって、ひとりでベイシア付近に行きました。
ベイシアを目印に行ったのですが、ないな~と
どんどんひたすら走って、橋が見えて「はっ!」。

・・・新崎でした。
土地勘がある方ならたぶん引きます。

おかしさも若干あったものの、自分のことが心配で
せつなくなりました、、、。

しっかりしたい。


スポンサーサイト

2008-05-18 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

疲れがでたのかしら(^_^;)
シーツさん、なかなか行けてないやぁ・・・

来月、楽しみに待ってま~す☆
2008-05-22 20:11 : ちゃちゃ URL : 編集
疲れなのかなー。
もう色々です。きっと。

私ももっとシーツさん行きたいけど
なかなか行けません(泣)

来月楽しみです!
よろしくです!
2008-05-29 23:12 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

