
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

会えました♪

20080715003434.jpg


ブログでお友達になったminminさん
コメントやメールの交換なんかをして、2年位??
ついにお会いすることが出来ました!!
こーんなにいっぱいプレゼントいただいちゃいました!



20080715003436.jpg


なんと!!
ブログでみてて恋焦がれたお菓子も♪
全粒粉のスコーンとプレーンシフォン。
(オレンジのテープも可愛くてこっち向けて撮影しちゃった…)
どれも本当に美味しいの♪
本当ありがとう~!!感激でした!!

20080715003438.jpg


美味しいもの食べて、seatsさん行って、また美味しいものめぐり。
美味しいものの話に嫁ネタ?(笑)などなど。
「はじめまして」で緊張したけど、ホント楽しかったな~。
あっという間に5時間過ぎちゃった~。

また美味しいのも一緒に食べたり、色んなお話したいな~。
こうやってブログやってなかったら絶対に会えるはずのなかった方と出会って、
幸せだな~と思います♪





2008-07-15 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チロルさん
先日は楽しい時間を本当にありがとう。
あっという間の5時間だったよね!

初めて会うのに、そんな気がしなかったのが
とても不思議でした。
行きたいお店を全部制覇させてもらって
ほんとに嬉しかったよ~♪
お土産に頂いたあのマドラー、超お気に入り☆
毎朝使わせてもらってます。

お菓子、喜んでもらえて嬉しいです。
そんな事言うと次から遠慮なく押し付けますよ~(笑)

また是非..グルメツアーしましょうね。






2008-07-15 21:52 : minmin URL : 編集
こちらこそ色々ありがとう!
楽しかったね~。
ホントあっという間にさよならの時間で…。

駅で待ってる時、どきどきのピークでした!
初デイトな感じ(笑)
うん、初めましてなのにね。
不思議だよね。

新発田まで来てもらってありがとう。
色々一緒に行けてすごく楽しかったよー。

プレゼント色々ありがとうね。
お菓子も美味しかった!
幸せ~。

またどこか一緒に行こうね!

2008-07-20 00:41 : チロル→minminさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

