
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静かに興奮した日。

20081013222023.jpg


まずは・・
ゆるゆる同盟のしらたま。さんがブログ始めました。
某サイトでの日記でも、大きくならない・・とわかっていつつ画面クリックしてしまう私(笑)
リンクさせてもらいました♪
これからもよろしくセニョリータ。

ほんでもって今日のはなし。
バイト終わった足で空艸舎さんのイベントに行って来ました。

20081013222021.jpg

甘酒さいこうに美味しかった。


20081013222025.jpg

いいな、がいっぱいありました。


20081013222027.jpg


そして、もうおなかに入ったもの。


なんていうか、ふんわりした雰囲気なんだけど、力強い活気に満ちてる感じ。
中川ちえさんのコーヒーは飲めなかったけど、ちえさんを発見して静かに興奮。
そして、はなまるに出てたアナウンサーさんにも会えた!(笑)

“行きたいなぁ”を叶えてくれたオットに感謝。
場所を教えてくれたstuさんに感謝。

ところで、来てる方がとにかくおしゃれ。
私の格好(仕事着)すごい浮いてました。すごいチャレンジャーだったと思う(笑)




2008-10-13 : おきにいり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!!
こんな素敵なイベントが新潟であったなんて☆ 興奮しちゃうね!
いいな。。いいな。。

そうそう、今度私も『ゆるゆる同盟』に入れてちょ(笑。。
2008-10-15 00:01 : mido URL : 編集
midoさん同様こんな魅力的なイベントを新潟でやっていたなんて。。。行ってみたかったな~

この前は思いがけず会えて嬉しかったです♪
早く鼻声治して食事会実現させたいわぁ(^^)
2008-11-09 12:14 : 華 URL : 編集
すいません!!
放置にもほどがありますよね。。

ゆるゆる同盟はもちろんmidoさんも
モチロンはいってますよー(←勝手に)

こんなワタシですが、今年もよろしくね。
2009-02-12 09:12 : チロル→midoさん URL : 編集
華さん!!すいません!!
冬も通り越して、もうすぐ春ですね。
突然の雪の心配もなさそうだし(笑)
ぜひぜひ一緒に美味しいもの食べたいです!

今年もよろしくー!
2009-02-12 09:16 : チロル→華さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

