スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静かに再開

TS380062_20090215000800.jpg


「来週いつ休み?」「明日は休み?」時には「今暇?」・・・というやり取りが
続き、やっとしらたま。さんと会えました。
行き先はパンチャグワンチャさん
いや~、何もかも美味しいお店でした。
あ、超激甘なあれ以外、、、。

そんで、次は桃太郎。
最初に見たりんごが激安で、一瞬で心を奪われました(笑)
お会計終わって、しらたま。さんの会計待ちしてたら、お店の方が笑顔で手招き。
「あったかいのあげるからおいで~」といただいたのが、ピリ辛ごぼう。
美味しい~。
こーゆーのって、「このお店好き!」度がアップしますね。

BOOKOFF→お富さん→渡森→あさどり菜園→BOOKOFFと、野菜を買いまくり
あさどりでかなりまったりと過ごしました。
いなご豆のハナシ、最高だった~。

TS380064.jpg

 ↑ まったりのお供。写ってないけどキャロブケーキ半分こしました。











スポンサーサイト

2009-02-15 : オソトごはん&sweets : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日は楽しかったです♪
野菜巡りツアーっぽくなっていましたが?
ゆるゆる同盟の割りに、結構細かく寄り道
してるよね、私達。(無計画だけど・笑)

そして、いつものごとく反省するのが、
「私が人の話を聞いてない(見てない)」
こと。ですね。(恥)
学習能力ゼロだよね・・・・ワーン!

懲りずに、また遊んでください!
2009-02-16 23:10 : しらたま。 URL : 編集
またぜひ遊んでねー。
野菜めぐり・・・楽しい(笑)
場所がよくわかんなかったり、迷ったりね~。ま、そんなこともあるさ。

シフォンのオーダーの時隣にいて話ながらだったような。
私も聞いてるようで、怪しいのでつっこみませんが。。

では次村上ねー。
て、雪すごいのでとけてからだね。
2009-02-19 23:14 : チロル→しlらたま。さん URL : 編集
前のレスの名前・・ごめん
しとらの間に何かいる、、、(笑)

直せない。
2009-02-19 23:21 : チロル→しらたま。さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

