スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインデー

TS380065.jpg


娘用のサンドイッチ弁当。
持ってる型の中から娘がセレクト。
サンド用、10枚切りがなくで8枚切りで作りました。
前に「足りなかった、、、」と言われたのでハートのナゲットも。

オット用のバレンタインチョコ。今年はチョコケーキにしました。
好きそうなレシピにしたけど、初レシピでどんなケーキが出来るかは想像でしかなくて、、、。
想像以上に濃厚でオット好みに出来ました。
喜んでもらえて嬉しかったな。

娘も無事に好きな子にチョコ渡せました♪

スポンサーサイト

2009-02-15 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉ・・・
お久しぶりに更新スタートしてますね♪

サンドイッチかわい~ぃ(^-^)
型抜き、はまると、私はなんでも型抜くので
弟くんに、これ何?と聞かれたり・・
おでんのはんぺんとかね・・
☆型にしたもので(^^)
2009-02-19 13:45 : ちゃちゃ URL : 編集
はい、秋から更新せず・・でしたが(汗)
PC購入で、やっと再開です。

おでんのはんぺん!!
すごい!!

型で抜くだけで可愛く出来るのでいいですよね~。
今は、ランチパックみたいに抜ける型ほしいです。
100均ででないかな~。
2009-02-19 23:18 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

