スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやつ日和

キャラメルりんごのタルト

この間作ったタルト生地の残りで昨日の夜にキャラメルりんごのタルトを作りました。
タルトに生クリームをのせてシナモンをふりました。
残りひときれ。

しらたま

娘とオットがしらたま団子を作ってくれました♪
あんこがなかったので醤油たれを作ってみました。
擦った白ゴマと胡桃を添えて。
お好みで・・とたれと和えなかったんだけど、別添えはイマイチでした(汗)

お菓子作りは楽しいけど、後片付けでブルーになります・・。
狭い住宅事情ゆえ、水きりのかごがいっぱいになるので洗う→拭く→しまう・・を何度も繰り返すのが面倒~(泣)
食洗器いいな~。

明日からGWですね。
30日と3日以外はバイトです。
なので今日どこかに行きたかったんだけど、結局インドアな1日でした。
明日から頑張ろう~。



スポンサーサイト

2007-04-27 : teteco sweet : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

