スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

贅沢なじかん

TS380228.jpg



1つの予定をキャンセルし、久しぶりにオットとおでいと。
まずはseatsさんが出店した十二斎市へ。
野菜を安く買えて大満足。
お店の方に、「えーっと、はい5万円ね」とお約束?の言葉をいただきました(笑)
プレイスカードにおれ達が主役だとか書いてあった、100円のブロッコリー買うの忘れた!

taicoやさんのクッキーも購入。
「前に来てくれましたよね」にびっくり。
去年の夏に行ったっきりだもん。
清潔感のある優しい印象のおくさん。すてきだな~。




そんで次はにぎわい商品券を買いに・・・と2箇所まわるも、
長蛇の列にあきらめました。
私、並ぶのって意外と平気なんだけど、今日は時間がないので。

で、次はプチデシュさんリセスさん
駐車場でパンをもぐもぐ。ん~、美味しい!

で、Cafe de 陶さんへ。

が、openの時間まであと40分(汗)
人情横丁→with→store roomさん→コットンハウス39→北光社コース。
いや~、人情横丁の浜焼きやさん。
めっさそそられる。
次回あそこでおにぎり&浜焼き食べる!と心に誓いました。

Cafe de 陶さんではかぼちゃのロールケーキとスパイスミルクティー。
美味しかったな。
帰る時間が決まってたので、滞在時間は短かったものの、
久しぶりに行けて嬉しかった。

とても贅沢なじかんだったな~。

ガゾウは夕方焼いたパン子達。
半分はバイト先に差し入れ。



スポンサーサイト

2009-05-23 : teteco food : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とても充実した1日だったのねー。
陶さんのかぼちゃロールケーキ、食べたくなりました。

そして、美味しそうなプチパン。
偶然、わたしも今プチパンを仕込み中です。
お店の宣伝ありがとう♪
頑張りますね。
2009-05-24 17:52 : minmin URL : 編集
じゅるる。。
んー 満喫してますなぁ~!!
旦那さんとデイトうらやましす!!
うちは、そんなにマッタリデイトしてくれませんよ~!わーん

パン子たち美味しそうに焼きあがってるね!
今度、教えて欲しいな♪
2009-05-24 20:49 : しらたま。 URL : 編集
かぼちゃロール食べた??
私はロールは初でした!

14日休み希望だしたよー。
チロル家で参上予定です。
色々気持ち的に焦るかもしれないけど、
minminさんのパンもお菓子も美味しいよ。
自信もってね!
楽しみにしてます☆
2009-05-24 22:24 : チロル→minminさん URL : 編集
時間が限られてて、慌しいようなとこも
あったけど、お店ではまったりできたよ。

またおでいとしようよ、しらたま。さん!!

プチパン子ねー。
教えてあげる技術が欲しい(泣)
でもお嫁にはあげれるよん。
この日も連絡してほかほかのあげようかと
思ったんだけど。
夕方なのでやめたの。
また味見してね。
2009-05-24 22:28 : チロル→しらたま。さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

