
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分転換

TS380248.jpg


気持ちがもやもや&体がちくちく。
あー、癒されたい。

家のことあれこれして、open時間位に行って来ました。
ハチミツさん

ハチミツさんとseatsさん(ちなみに今日は定休日)。
新発田で雑貨やさんのはしごを出来るなんて幸せです。

TS380247.jpg


夕食食べる前にオートミールクッキーこねこね。
帰宅したオットと娘と3人で天板に並べて焼きました。

まだほんのり温かいカンパーニュ。
カットに苦戦。クープも失敗。
あーあのナイフ欲しい、、、。



今日のチロル家のごはん。
・カンパーニュ
・たことアボガドのカルパッチョ
・ラタトューユ

娘はこの他に納豆ごはん(笑)



2009-05-27 : teteco food : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

をを!!
 ここですね!この前言ってた雑貨屋さんって★ 第二日曜日ねらいで行ってみます♪
2009-05-28 21:51 : mido URL : 編集
先日はどうもー!
ばったり会えてびっくりでした。

そうそう、行ってみてね。
素敵だよ。
2009-06-03 23:33 : チロル→midoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

