
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとした心づかい

TS380255.jpg


新潟市にあるいっとうやさん。

新潟にいて「夜ごはんどうする~?」の時によく行くお店。
(行ったのは今日ではありません)
これチャーシュー麺じゃないです。娘と半分こしても満足な1枚(笑)
そして嬉しい600円。

子供スペースもあるし、お店の方親切です。
ちょっとした事に気づいて声を掛けてくれます。
大きくなったとはいえ、子連れの食事隊にとってはとってもありがたく
また行きたいと思うお店です。

ちなみに、武吉兆さんも親切ですよ。



今日のチロル家のごはん。
・ごはん
・焼き鮭(残り物)
・煮物(残り物)
・きのこと新玉ねぎのマリネのサラダ
・大豆とレンコンのおやき風
・納豆




2009-06-04 : オソトごはん&sweets : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

