スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

政吉じゃなくて信吉屋だった・・・

TS380356.jpg



しらたま。さんに「チロルさんて更新すると3回位続くけど、とまるよね」
と指摘されたこのブログ。
まさにその通りで、、、(笑)


今日すごい美味しい発見したので、めずらしく当日更新してみよー。

人情横丁ってご存知ですか?
私ここ大好きゾーンです。

オットが「政吉行きたい!!」というので行って来ました。

昨日ネットで定休日を検索し、今日やってるか行く前に電話かけて確認。
そして無事到着。
携帯電話中のオットと共にすたこら歩いて政吉さんへ。

そこで発覚!オットの希望は信吉屋さんだったようで(笑)
夫婦揃って勘違い!!

信吉屋さんあいててヨカッタ~。ふぅ~。

いい間違えたかな??と思うほど、普通盛りでも量が多かった!
味噌派の私でも満足なお味でした。
そして、お母さんが元気でステキでした。

そして人情横丁の旅は続く。





スポンサーサイト

2009-07-20 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

!!

文字にしてあるのを見ると、「なんてヒドイことを言ってしまったんだ!!私は・・・」

と、後悔しております。。反省

懲りずに友達でいてください♪

ラーメン、あっさりで美味しそう!
浜焼きにオニギリ。。ヨダレ
たまには、こういうユルユルツアーもしてみたいわぁ~
2009-07-21 22:57 : しらたま。 URL : 編集
え~、ごめん心配させて!!
私的にツボな指摘でした(笑)

ラーメン大人気店なの。この日も待ったもん。
色んな意味でいい味出してるお店と奥さんだったよー。ふふ。

今度行く?

浜焼きねー、はたはためちゃ美味しかった。
大人気商品らすい。

ザンネンながら陶はお休み(泣)
2009-07-22 00:31 : チロル→しらたま。さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

