スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムーミンの瓶入りマヨネーズ

ムーミンの瓶入りマヨネーズ


可愛いムーミンの瓶入りマヨネーズ。

どなたかのブログでみたのが初めてだったかな。
近くのスーパーで覗いてみたりしたけど見当たらなくて。
きっと特殊な方法で手にいれたモノだろうと思ってました。

が、普通に売ってました(笑)

絵柄は2種類。
他にもあるのかしら~と、陳列棚の奥までごそごそと。
2種類ゲット!とホクホクしたら、同じ絵柄を2つ買ってました。
最近ちょっと「大丈夫か?自分?」と不安になっちゃいます(汗)

今日調べたら今年の2月から2008年の1月までの企画のようです。

らいん


バイトでお世話になった先輩(といっても10歳位下なんだけど)が引越すので、ちょっとしたプレゼントを。
嬉しいハプニングありで、気づいたら3時間近くお茶してました。
すごく笑顔の素敵な大好きな先輩でした。
いっぱい色々学びました。出会えてよかった。

スポンサーサイト
2007-04-02 : おきにいり : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝☆new blog・・おめでとうございます!!
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ムーミン瓶、チョコチョコやっているみたいですね。
数ヶ月前か1年位前かいつくらいだったか忘れたけれど
ウチの近くのスーパーでも(デポ)何度か見かけてます。
こうしてじっくり見ると可愛い!
私も欲しくなってきました(笑)

私が最近ハマッたのは
ペプシのルクマグ☆
ガブ飲みして全8種、ようやくget。
集め始めるとこういうのってヤメラレナイ。。。



2007-04-03 01:53 : キキとララ URL : 編集
かわいいですねぇ☆
まずうちの職場には絶対に入荷しない商品ですな・・
あの店だもんなぁ。。。
今度どっかのスーパーで探してみよ~☆

明日は楽しみですね♪
よろしくです~★
2007-04-03 21:18 : ちゃちゃ URL : 編集
ありがとうございます!
またこちらでも宜しくお願いします♪

蓋もムーミン柄で可愛いですね~。
過去にも色んなシリーズあったのも知らなかった・・。
ルクのマグネットもネットで発見。
普段ジュース売り場に行かないので、全然気づきませんでした。
本物ぜひみに行ってみます!
きっと欲しくなるんだろうなぁ。
でもペプシって飲まないしなぁ・・。
2007-04-03 22:32 : チロル→キキとララさん URL : 編集
私、ちゃちゃさんのお店って入ったことないんですよ~。
いつか行ってみたいです!

瓶、すごいシンプルで可愛いですよ~。

いよいよ明日ですね。
ちょっとしかお会いしたことないので、明日
楽しみにしてます☆
よろしくお願いします!

2007-04-03 22:35 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでと~☆
うちも先月7周年でしたが、夫が出張中で忘れちゃってたよ(笑)

このマヨネーズかわいい!
私も探してみよう~☆
2007-04-13 16:08 : てるいまん URL : 編集
コメントありがとーー!

そして
てるいまんさんちも7周年おめでとう!
コメントくれる方、3月や4月多いのでビックリ。

ねー、瓶かわいいよね。
2種類ずつ、年何回か出るみたい。
ぜひぜひ探してみてー!
2007-04-14 00:11 : チロル→てるいまんさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

