
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪下にんじんじゅーすではなく

TS380385.jpg 実家から届いたふるさと便。

 しそジュース。

 炭酸で割ってみました。
 美味。

 
2009-08-05 : 日々の出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

元気ですか?
チロルさん、お久しぶりです!

夏場のシソジュースいいですよねぇ~♪
俺も毎年、仲の良い御菓子屋さんから
手作りのシソジュースをもらって焼酎で
割って飲んでます(^-^)

今年はまだもらってないけど…
2009-08-08 22:43 : 鬼軍曹 URL : 編集
チロル→鬼軍曹さん
鬼軍曹さん

お久しぶりです!
シソジュースほんと美味しいですねー。
焼酎割りですか!
何でわっても合いそうですね。
お友達から早くいただけるといいですね(笑)

近ければ、ふるさと便おもちするのですが・・・。
(2本目もらったので)

前、ローサにあったストラップのお店で
鬼軍曹さんに教えてもらったところって、
きざみ屋本舗さんでしたっけ??
違ったらすいません。
2009-08-18 19:34 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
今年の夏も終わりそうなのに
まだ貰えそうな気配がないです(>A<)

ローサにあったのは【きざむどっとこむ】です♪
今はネット販売だけになったみたい・・・
2009-08-19 00:10 : 鬼軍曹 URL : 編集
チロル→鬼軍曹さん
そうですか・・・。
シソが不作だったとか、今年は作らなかった
とかでしょうか。

きざむどっとこむさんでしたか。
新発田のイオンにきざみ屋本舗さんと
いうお店が出店してたんです。
もしかして・・・と思ったので。
2009-08-21 21:28 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
今年は例年ほどの量を作らなかったみたいで
今回は貰えそうにないです(>A<)

きざみ屋本舗、気になります!
今度、新発田へ行った時に
覗いてみようかな(^_^)
2009-08-23 22:30 : 鬼軍曹 URL : 編集
チロル→鬼軍曹さん
今年ザンネンでしたね・・・。

きざみ屋本舗さんは実店舗ないようですが、イベントに出てるみたいです。
HPのアドレス貼りますね。
http://www.kizamiyahonpo.com/
2009-08-25 23:59 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

