スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひと足早くこどもの日

朝マック


昨日、念願叶って数年ぶりに朝マック。

補助輪 その後はひと足早いチロル家のこどもの日でした。

朝マック→ゲキレンジャーショー→ディズニープリンセスと撮影会→アパートでお昼→公園で補助輪なしの自転車練習





感覚的なことを教えるのって難しいですね~。
思いのほか公園が混んでいて、思うように練習も出来ず。
いい感じになって来たけど、夕方になったので帰宅。
一緒に走って疲れた、、、。













スポンサーサイト

2007-05-01 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自転車もう補助輪なしなのですか?
あれ。ココアちゃんってまだそんな大きくないよね?
今の子ってみんなそんなもん?
私が補助輪はずしたのが遅いのかなぁ・・・

あ、マリールー、行ってきたんですね、みんなで!
なんかみんなの盛り上がり具合の光景が思い浮かびますよ(*^_^*)
2007-05-02 00:08 : ちゃちゃ URL : 編集
お返事遅くなってすいません!

補助輪・・私はたぶん1年生で外したと
思います。
練習してた時のこととか今でも覚えてますよ~。
去年、すでに何人か乗れるお友達(女の子)がいたので今の子って早いのかもね。

マリーさん盛り上がりましたよ!
本当に何から何までツボです。
2007-05-06 23:36 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

