スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長岡の旅 ②

TS380381.jpg 長岡では、高橋コレクションをみて来ました。
 個人の持ち物なんですよね??
 すごいのひと言。
 きらきらのオオカミがすごく気に入りました!
 
 隠れキャラ的にひっそりと展示されている
 葉っぱ?は、ヒントをいただいて自力で発見。
 大満足。

 


 そうそう、私この頃とっても疲れていて、映像が流れている暗い所のソファーで船をこぎ、
 オットを待ってる間は ロビーのソファーで爆睡でした。
 知性のかけらもですねー。

TS380380.jpg TS380379.jpg

 
 そして、長岡に行ったら必ず!!の、CURRY + CAFE daisyさん。
 お店の雰囲気もお料理もツボ押されまくりです。

 洗面台の水受けの所に割れたお茶碗が。
 わー雰囲気あるー!
 こんな使い方もあるんですね。(ガゾウ左)
 わ、こんな所にトイレットペーパー!
 いい感じ。
 これはトイレ内です。(ガゾウ右)

TS380376.jpg TS380378.jpg

 カレー2種と長ネギのマリネだったかな。(ガゾウ左)と、チャイプリン(ガゾウ右)
 おいすーーぃ。
 カレーもデザートもセレクト迷いました、、、。





 
スポンサーサイト
2009-08-18 : オソトごはん&sweets : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

