スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モノより思い出

TS380436.jpg 電車に揺られて新潟へ。

 夕日をみながら食べたのは、ずっと食べたかった
 あつあつ亭のからあげ弁当。
 夕陽が沈んだのは、
 私がからあげを見つめた瞬間らしい。
 






TS380435.jpg 久しぶりにゴーカート乗りに行ってみました。
 初めて娘を一人で乗せてみたのですが、
 私の方が恐怖を感じる位、豪快な走り・・・。

 「いやー、速いわ」とおじさん達に言われ、
 また恐怖。
 アクセルをゆるめるという事を知らなかったようで(汗)
 馬の道路横断も見れた!



 ホントは順番逆だけど、上のガゾウ気に入ってるのでこの順番で~。


スポンサーサイト
2009-08-25 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あつあつ亭、うちの夫も大絶賛してました。
私が弁当作らない日、外食する余裕がないと
ここのお弁当を買うようです。私も食べてみたいなー。
新発田あたりだと弁当→たわら屋になっちゃうし。

土曜日のお昼は出前か、買出しに行く事が多いですが
キッチンtodoが閉店して以来どうもマンネリです。
新発田市内でお持ち帰りのできるお店のおススメ
ありましたら教えていただけませんかー。
2009-08-28 10:03 : 焼き鮎 URL : 編集
チロル→焼き鮎さん
あつあつ亭のとりからが美味しいという情報を
聞いてだいぶ経つんですが、やっと食べる事が出来ました!

焼き鮎さんのご主人もお気に入りなんですねー。
から揚げの大きさが大きくて嬉しかったです(笑)
海に移動して食べたのですが、名前の通り熱々食べたかったです。

キッチンtodoさんは、車の駐車どうしよう・・と思って1度も行かずじまいでした。ザンネン。
総菜屋さんはあまり行かないのですが、
N-1近くの菜の花畑さん(土日お休みかも)は
全部手作りで、揚げ物系も安いような気がします。
コロッケなくても、いうと揚げてくれるそうですよ。
平日の夕方の割引商品がありがたいです!

満福近くの夕方しかやってないところも気になってます。
行ったらブログに載せますね。

あと、二楽章脇の揚げ物やさん(名前ど忘れ)よいですよー。
安いし、お店の方も感じいいです。
家でそうめん茹でて、揚げ物はここで買うのもおススメです。

長くなってすいません!


2009-08-28 23:18 : チロル→焼き鮎さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

