スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なつやすみが終わっちゃう

TS380414.jpg もうすぐ夏休み終わりですね。

 娘と一緒に古町を街探検した時のひとこま。
 ホントは新発田の予定だったんだけど…。
 写真と文章でまとめて、夏休みの宿題に。

 もっと色んなお店まわりしたかったな~。
 そしてワタミチさんがお休みだったこともザンネン。
 また今度~。


TS380413.jpg 上のパチリと左のガゾウはイカラカラさん

 新潟出身の若手の作家さん20人位の作品を
 扱っているそうです。
 こんなステキなお店があるの知らなかったー。






TS380416.jpg そして、ちいさなパン家 Cachetteさん。

 たまたま通った道で発見!
 Uターンして探検。
 先月オープンしたばかりなんですね。

 お菓子も含めて40種類位あって、
 可愛らしい店内は、
 壁とかみなさんで塗ったそうですよ。
 ディニッシュ系がおすすめですとのこと。

TS380418_20090827141926.jpg 今日は子供友達と一緒にピザを
 作って食べました。
 昨日は夏祭り、明日も一緒です。

 姉妹だったらよかった・・と。
 ホントウだよね、、、。

 楽しいなつやすみが終わっちゃう。




スポンサーサイト
2009-08-28 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

