スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にいつめぐりの日 ③

TS380449.jpg そして、にいつめぐりのしめは、十三夜さん。

 ずっと行きたかったお店です。
 想像とはちょっと違いましたが、オーナーさんの
 お人柄でしょうか、常連さん達が大勢いました。
 感じよかったですよ~。

 後日、stuさんと話してびっくり。タイムリー。
 人って、思いや事柄色々リンクしますね。
スポンサーサイト
2009-09-04 : オソトごはん&sweets : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新津にもこんな和み所があったのね。
こんどぜひ連れてってね。

2009-09-09 09:15 : オノヅカ URL : 編集
チロル→オノヅカさん
そうなのー。
tetoteさん月2のopenなので次
いつ行けるかなーという感じですが。

道も怪しいので、もう1度予習するね(笑)
2009-09-10 16:11 : チロル→オノヅカさん URL : 編集
こんにちは
以前、wagoro-さんの事でコメントしたinakoです。

wagoro-さん、あの後すぐに行ってきました!場所も職場と自宅の間にあり帰り道にちょうど良かったです。
お菓子もどれも美味しくて、特に娘がシフォンケーキがお気に入りになりました(笑)

今月の16日に娘の2歳の誕生日なのですがバナナのシフォンケーキをホールで予約しました!とっても楽しみです。


チロルさんの娘さんとのお出かけを見て、我が家の娘も早く大きくならないかなぁ・・・と憧れてしまいます。


また、遊びにきます。
2009-09-12 07:45 : inako URL : 編集
チロル→inakoさん
inakoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません!


そして娘ちゃん昨日お誕生日だったんですねー。おめでとうございます☆
シフォンのお誕生日ケーキ、きっと大喜びだったでしょうね。

wagoro-さん、すぐわかりました?
どうだったかなーって思ってたので。

憧れといえば・・・
2歳位の子をみると、私ときめきますよ(笑)
かわいくて。
高校生位の子とカフェめぐりもいいな~とか
思ったり(笑)
今は今の娘が面白いんですが、たまに「〇歳だったら・・」と妄想してます。

はい、
またコメントなどもお待ちしてますね。





2009-09-17 23:16 : チロル→inakoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

