fc2ブログ

丘の上の大人のたまり場

TS380518.jpg 27日、お邪魔した市。

 菊月市。

 ここでいいのかなーと着いた先には・・・

 「ほんとだ丘の上の大人のたまり場だー!」
 ロケーションは違うけど、映画でみた宗介んちみたいでした。

 外のデッキはすごい眺めがよくって、これまた気持ちいい風が。
 

TS380520.jpg 十三夜さんのお菓子工房兼一般のおうちと
 いう場所での開催という事で、またまた
 興味深々のイベントでした。

 大盛況で、stuさんとお話して、ひとまわりして
 帰ることに。
 デッキでお茶もしたかった~。

 ガゾウはru-さんとこのブース。
 ru-さんと出入り口でちょうど入れ違いでした。
 

 ざんねん。
スポンサーサイト



2009-10-01 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search