スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おみや

20070510185232.jpg


久しぶりの更新です。
GW終わっちゃいましたね。
オノヅカさんちと、お出掛けなどしたので更新したかったんだけど、
実家にデジカメ忘れてしまってます・・(泣)

今日は携帯で撮った画像。
オットが出掛けた際に、いつもお世話になってる友達にプレゼント
買ってきてもらいました。
ケーキに小さいマカロンがついててカワイイ~♪
ひさしぶりにくるみのケーキ食べました。

おみや、ありがとう。



スポンサーサイト
2007-05-10 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですねぇ★
くるみ、全然行ってないやぁ・・
久しぶりに行かなきゃな・・・

ブログ、心機一転ってことで
新しくしました!
またgooだけど・・
2007-05-10 21:11 : ちゃちゃ URL : 編集
私も全然行ってなーい!
久しぶりに食べたけど美味しかったです。

ブログお邪魔しました!
今日はオットのPC借りたけど、私の液晶が
壊れてて、急に消えちゃうの。
全然もたなくて、急いでみてまわってます(汗)
2007-05-12 22:26 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

