スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちいさなことからこつこつと。

TS380759.jpg 友達夫婦が県外に引越しすることに。

 私もオットも大ショック。
 
 いつでも会えると思うと、なかなか
 会わないもんですね。
 前回会ったは2年前でした。

 3日の日、メールをもらって
 急遽MAMMAでランチ。
 

 病気がきっかけで知り合って7年位。
 近くに引越してきてくれた時は、まさにミラクルでした。
 (その後、うちが引越しましたが、、、)
 
 もっと会いたかったなー。
 大後悔。


 大後悔のついでに告白すると、私の妹分のにゃんこが
 天に召しました。

 その日、会いに行こうと決めたのに結局私は行かなかった。
 会えたのに。
 
 病気になってしまい、年齢的にも仕方ないのですが、
 その日私を待ってたのかな?と思うと、どうにもこうにも後悔ばかり。
 毎日思い出す可愛いエピソード。そして考える。

 今日着た服にりおの毛がついていた。
 大事にしよ。


 時間の使い方がヘタクソなので、結構「後で…」とやってないことも
 沢山あり、会いたい人達にも会ってない!
 
 なので今年は色々後悔しないように、ちいさいことからこつこつと
 きちんとやってこ。
 
 そして、日々楽しく暮らしていきたいと思ってます。
 
 今年の目標でした。


 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
2010-01-05 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

