
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子遠足でした

20070512141115.jpg


本日親子でバス遠足でした。
キャラ弁第2弾。
初キャラ弁はまだデジカメの中。

今回はQooにしてみました。
すごい喜ぶけど、だからって食べるワケでもなく、、、。


2007-05-12 : teteco food : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャ~!超かわいい~~!!
売れますよ!!!ハートの卵焼きカワユス
食べるのがもったいなかったのかな?
ココアちゃん。
遠足はどこ行ったんですか?
疲れたでしょう?
私はいつも遠足の翌日は休みにしてます。。
来週なのです。真似っこしちゃおう♪
2007-05-12 23:29 : しらたま URL : 編集
きゃ~かわいい☆ きっとココアちゃん嬉しかっただろうね~。。 もったいなくて食べれなかったんじゃない? 私は金曜日が親子遠足でした。。 ・・・チンしたものが盛りだくさん弁当で反省・・・。。
2007-05-13 00:21 : mido URL : 編集
ありがとー!
ほめられると嬉しいわん。

楽しくてテンパってるから(笑)
お弁当より遊びたいんだろうね。
たまご焼きはまきすで巻いてもいいと思うけど、
面倒なのでカットバージョン。
普通に切ったのをさらに斜めにカットして
組み合わせただけなの。
かまぼこもウサギだとカワイイもんだね。

自然科学館行って来たわー。
この話はランチの時にでも!

今日は超疲れてた・・。
10~18時までバイトでした。
朝からハプニング続きで1日泣きそうでした(爆)
2007-05-13 21:14 : チロル→しらたまさん URL : 編集
ありがとう!
食べたいっていうより、友達に見せたいみたいよー(汗)
おにぎりなんて、Qooの頭の先しか食べなかったもん。

midoさんよく見ておくれ・・
このお弁当、チンしたものがいっぱい入ってますぞ(笑)
2007-05-13 21:17 : チロル→midoさん URL : 編集
チロルさん、かわいいお弁当!!
このハートの玉子焼き、いいねー。
今月、運動会があるから、その時のお弁当にこのテクいただきだわ~。
こんな子供が喜びそうなキャラ弁、私作れないよ。
時間ってどのくらいかかるの?
2007-05-14 23:47 : sasa--danngo URL : 編集
ありがとう☆
うん、簡単だからぜひぜひやってみてね!
時間はどん位だったかな・・。
でもQooは丸いおにぎりとほぼ同じなので、
簡単だと思うよ。
ただ・・
目とかのりなんだけど、前の日に切っておくのがよいですよ!


2007-05-15 22:11 : チロル→sasa--danngoさん URL : 編集
かわいいお弁当だぁ☆
今のお母さん達は大変ねぇ(>_<)
私の時なんてタコさんウインナーで
大満足だったけど♪

お弁当作りは大変だ!
2007-05-19 21:52 : ちゃちゃ URL : 編集
お弁当作り苦手です(笑)
普段給食だから助かってるよー。
オットのお弁当にも情熱を注いで作らないと・・と思いつつ、ごめんよーって内容の
お弁当よ。

子供の頃のお弁当ってすごい印象的だよね!
うちはタコさんウインナーもなかったかも(笑)
でも美味しかったわ~。
2007-05-23 06:58 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

