スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY BRTHDAY

TS380633.jpg 本日、自宅にてオットの誕生会。

 100均で買った誕生日グッズで部屋を飾り、
 クラッカーを鳴らして歌を歌って、
 チーズフォンデュ・サラダ・フルーツポンチ
 でお祝い。

 ケーキは洋酒入りのガトーショコラに。
 


 お店でお祝いしたり、せっかくなのでケーキも買いたいけど、
 この時期やっぱり気になるのは雪。
 雪道恐ろしいので、毎年悩む。
 ラッフルズで記念日しなかったのが心残りだったな。

 ささやかだけど、小学校のお楽しみ会風の感じで
 楽しかった!

 なによりオットがすごく喜んでくれたしね。
 ストライクでよかったー。

 
-------------------------------------

TS380631.jpg 1枚目含め、ガゾウは全く
 関係ないのですが、、、(汗)
 
 ずっと行ってみたかったライフ
 
 確か、寒い時期限定だったグラタン。
 (だいぶ前のモノですが)
 “限定”って、魅惑の言葉ですね~。

 
 
 
TS380632.jpg ミルクピッチャーに入ってるミルク。

 これ、スチームされてるんですよ。
 私が行ったお店の中では初。
 
 「コーヒーが冷めてしまうので」との
 ことでした。うーん感動。
 ブラック派ですが、カフェオレは好きなので
 半分飲んでから入れました。
 何だか2度美味しい的だったかも。
 
 後日友達と行った際、店員さんがこの時行ったのを覚えてて
 くれて増々感動でした!

 
 
 




 
 

 

 

 







スポンサーサイト
2010-01-16 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

