スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のしあわせ

TS380596.jpg 今日は仕事でした。

 基本、用事がない限り日曜はほぼ仕事。

 子供がいるのに「これでいいのか?」と
 考えてしまいます。

 今日も休みだったら家族でヒルクライムみに
 行きたかったなー。
 

 今日2回ほど、仕事をしていてよかったなーと思える言葉をかけて
 もらったので、忘れないように書いておこうと思いました(笑)

 出勤前にみたTVでやってた川嶋あいちゃんの活動。
 外国に学校を4校も建ててるんだって。
 知らなかった。すごいと思った。
 久しぶりに聴いた歌声に癒されました。
 

 ---------------------------------

 ガゾウはこれまた関係なく、去年オノヅカさんと行った
 TAICOやさん

 ここで打ち合わせしたオノヅカさんとコラボする予定だった
 teteco cafe。
 今年こそ実現するといいな。

スポンサーサイト
2010-01-17 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど
チロルさん、ヒルクライム好きだったとは初耳!
「春夏秋冬」は一度聞くと、一日中耳から離れず、
しまいには替え歌になっちゃうみたいな。笑
(ファンではないが)

仕事ではいつもなんかしら落ち込んでるけど、(ある意味落ち込むのが趣味。笑)
何気に仕事していてよかったなー なんてことも結構ありで
メモしとく。ってなるほど!!と思いました。
落ち込んだときそれを見る。いいかも。



2010-01-18 21:29 : しらたま。 URL : 編集
チロル→しらたま。さん
ヒルクライム・・・やっぱり新潟県民なので
応援しなきゃーって(笑)
そしてみてると好きになるしね。
だから幸子も応援してます!!

そうそう1日の勤務の中で、楽しいことあり
逆の事もあり・・だよね。

書いたからって、過去の記事を見直すのかは
さておき、メモしてみました。

行きたいお店発見したので、また雪の心配なくなった時に
でも行きましょうー!
2010-01-26 23:37 : チロル→しらたま。さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

