スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべって転んで

TS380792.jpg 土曜日、柏崎にスケートに行って来ました。

 初スケートの娘。
 恐る恐るだったけど、意外と早く滑れる
 ようになってびっくり。
 子供ってすごいですねー。

 夜から朝にかけて、静かに降った雪。
 迷ったけど、行けてよかった。


 友達親子と総勢7名でのお出掛け。
 お互い、「ちょっとしたプチ旅行だよねー」と言う位、お菓子にジュースにおもちゃに
 着替えなどの大荷物。

 ママ達は運転もスケートもしなかったから結構まったり??
 楽しいプチ旅行でした。

 帰りに、鬼軍曹さんに教えてもらった渚でラーメンも食べれて大満足。
 (友達にはブログのこと言ってないので、ガゾウなし)
 帰る時になって、他の方BIG WAVEをみてあれにすればよかったかなーなんて。
 みんなで話していたら、鬼軍曹さんにもメールで「誰か頼みました?」と聞かれ
 後悔、、、。

 教えてもらってありがとうございました!いつもすいません(汗)


---------------------------------



 ところで
 スケートと言えば、昔からの新潟県民の皆さんはあのCM思い出しませんか?

 見つけました~。

 他にも色んな懐かしいが(笑)


 
 

スポンサーサイト
2010-01-28 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チロルさん、こんばんは!

ココアちゃん、初めてのスケートは
楽しんでましたか?

渚のラーメン美味かったでしょ~♪
【麺の家 渚】というだけあって
あの自家製麺はメチャ旨です!
次回は是非ともBIG WAVEを食べてみて
下さい。
女性には量が多いと思いますがココアちゃんと
分ければちょうどいいかと。

天気が悪かったので帰り道心配してましたが
無事に帰宅できた様なので良かったです(^^)

2010-01-29 00:27 : 鬼軍曹 URL : 編集
チロル→鬼軍曹さん
鬼軍曹さん

こんばんは!
先日はお世話になりました。

スケートとても楽しかったようなのですが、
お風呂に入る時に靴の締め付けでついた&転んだアザに驚き、痛いと泣いてました、、、。
見るまでは気づかなかったのに(笑)

渚のボリュームに驚きました!
基本私とわけあいですが、最近「ひとり分でのオーダー」したがって、この日は友達が1人オーダーだったので、仕方なく(笑)うちも別々にオーダーで。

雪ホントすごかったです!
長岡に近いほど雪の壁。
新潟は晴れ、新発田に向かうときはまたすごい天気でした。全然違いますね。
2010-02-03 23:54 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

