スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

順調にアクティブ ①

TS380802.jpg 豆日和というイベントに行って来ました。

 pituさん、むすびや百さん、Bagel141さんの
 美味しいモノも魅力ですが、
 会場がワタミチさんということも
 すごく楽しみでした。






TS380803.jpg ベーグルはお好みで温めてもらえて、
 もちもちのをいただきました。

 うーん、どれも美味し~ぃ。
 結局これ以外にも買い足し、もぐもぐ。 






TS380805.jpg ちょうどあんこ炊こうかな・・と思ってた
 この日、蕎麦がきぜんざいが!

 おかわりしようか迷いましたが、
 この次の予定のことを考えて
 ストップ。
 
 ・・・いや、ここで充分食べた気も。




TS380811.jpg TS380806.jpg

 1階では作家さんの作品もあり(ガゾウ左)、
 2階には(本は1階にもあり ガゾウ右)古本屋さんが。
 
 美味しいものを食べ幸せな気分になり、次の予定までまったりとさせてもらいました。
 そして、相席でお向かいにいらしたご家族や、Bagel141さんのお子さんとお話したり
 して楽しい時間でした。

------------------------------------

 ご一緒させていただいた皆さま、先日はありがとうございました!
 やっとブログ更新しました(笑)

 あそこでお話出来て楽しかったです!
 こんな感じで、グルメブログではなく、日々の暮らしの一部を
 書いてます。

 またいつか、イベントなどでバッタリお会いする事があるかも
 知れないですね。
 またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

 もしご覧になってたらコメントいただけると嬉しいです!


------------------------------------

 
 pituさんのブログはこちら → 
 ワタミチさんのブログはこちら → 

 

 
 

スポンサーサイト
2010-02-04 : 日々の出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 23:35 : : 編集
No title
こんばんは。先日ワタミチで向かいの席にいたものです。あの時はお話しできてとても楽しかったです。
帰ってからも、とてもお話ししやすいよいご夫婦だったねと話してました。
あの時話題に出たOrgaへおとといBagel141さんともう一人あの時にいた友人と三人で行ってきました!
わかりにくい場所と教えてもらったので、入念に場所を調べて行き、ばっちりでしたよ。
とても美味しかったです(*^_^*)

こういうところにコメントしたことがないので、緊張します。またどこかでお会いできると良いですね。楽しみにしています(^_^)v。
2010-02-10 22:12 : かえる URL : 編集
チロル→かえるさん
かえるさん

こんばんは!
わー、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
先日はありがとうございました。
たまたまの偶然に感謝です!
とても楽しかったです。

Orgaさん行かれたんですね。
無事着かれたようでよかったです。

Bagel141さんが出られるイベントなどで
お会い出来るでしょうか。
もし見つけたらぜひ声を掛けて下さい!

ゆるいブログなので、
また気軽にコメントなども待ってます。

あ、相葉くんの熱愛報道をみて
娘さんを思い出しました(笑)


2010-02-11 00:37 : チロル→かえるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

