
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶらり、ふたり旅

TS380832.jpg 手の主とふたり旅。

 「家族デー」と思い、
 休み希望出したこの日。
 友達親子と約束するも、体調不良の為
 キャンセルに。

 じゃ、marilouさんののみの市
 行こう!
  

TS380835.jpg 電車とバスの旅~。 

 だったのですが、まさかの運休(泣)

 新潟交通には問い合わせしたのに
 駅はかけた番号が間違っていて、
 「きっと大丈夫」と、支度して出発。
 つめが甘いな私、、、。

 

TS380836.jpg 走ったり、数百mの差でバスを
 逃したり、酔ったり、寝たり。
 話せば長いあれこれがあり(笑)

 バスにて無事に新潟到着。

 なにせ、初めてなんでどこで
 降りようかな、と。



TS380842.jpg バスって変な緊張感、
 威圧感があって聞きづらい。(聞いたけど)

 結局、古町で降りて歩いてお店へ。
 
 通り道で専門学校のスコーンと
 パンを購入→のみの市→食の陣
 →万代橋→ラブラと徒歩で移動。
 雪道歩きにくかったけど、楽しかった!


TS380848.jpg のみの市で我が家へやって来た子。

 前に「こんな椅子で家でお茶したいね~」と
 いってた子がやって来るなんて!
 
 2脚欲しかったなー。
 
 到着時刻が予定通りだったら…
 と少々残念ですが。
 「仕方ないよ」と娘。だね。
 
 
  
2010-02-10 : オソトごはん&sweets : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

