
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうのきもち

陰日向に咲く 通常版 [DVD]陰日向に咲く 通常版 [DVD]
(2008/07/16)
岡田准一宮崎あおい

商品詳細を見る


 祝日、夫婦共に仕事。

 子供は友達んちで過ごしました。
 平日もよく学校からそのまま帰る?友達の家。
 「うちの子みたい」と言ってくれるママ友。
 
 ひとりで生きてるんじゃない。
 
 わかってるようで、わかってないような時期もあり、
 いろんな事があったり、歳を重ねたりで身に沁みて
 思うこと多々あります。
 
 色んな人によくしてもらって、本当に本当に感謝です。


------------------------------

 ん??と思うところもありましたが、面白かったです。



2010-02-12 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この前はありがとう
楽しかったです!色々まわれて♪
パンもお菓子も美味しかった~

分かってるようで分からなくなる。
そのことに気づけるチロルさんがすばらしいじゃないかー!

またゆっくり会おうね~
2010-02-16 23:18 : しらたま。 URL : 編集
チロル→しらたま。さん
こちらこそバタバタの旅にお供して
もらってありがとでした~。

ほら、忘れちゃわないようにー
メモメモ(笑)

また巡ろうね!
次はあそこだね。
2010-02-20 21:38 : チロル→しらたま。さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

