スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごっちゃんです!

TS380878_20100220214803.jpg さしいれ用にくまくらさんで大判焼き
 大目に注文。

 「返すのはいつでもいいからね」と
 冷めないようにタオルを敷いた
 発泡スチロールの箱に入ってました。
 
 「お姉さんこれ飲んでね」と
 温かいコーヒーまでいただいて。


 出先の駐車場にておやつタイム。

 お姉さん・・・うれしはずかしなお言葉です(滝汗)



スポンサーサイト
2010-02-20 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チロルさん。
こんにちは。

くまくらさん。いつも通るたびに看板は気になってました。いったいどこにあるのかと・・・。

お姉さん。。。チロルさんにはお会いしたことはありませんが私の想像の中では立派なお姉さんですぞ~!

私はチビッコなので会社の人にはいつも小学生呼ばわりされてます(涙)
2010-02-26 17:25 : inako URL : 編集
チロル→inakoさん
inakoさん

こんにちは。
お返事遅くなってすいません!

くまくらさんはコメリ書店を背にして
コンビニ(ヤマザキ)を目指したとして、
コンビニの交差点手前の右手にある看板
わかります??

その看板がある細い道に入り、道なりに
進むと数百m先、左にあります。
のれんなど出てるので、見落としはしないと
思いますよ。
住宅街で狭い道なので気を付けて下さいね!
3月いっぱいまでの営業です。

わかりづらい説明でごめんなさい。

inakoさんもチビッコですか!
私も身長だけは小学生並みです。
お姉さん・・・そう思っていただけてありがたいです(笑)

2010-03-04 12:17 : チロル→inakoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

