スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶりです

無事に宮城に行って来ました。
(もう約1ヶ月も前ですが、、、汗)

3年ぶりに会った友達親子。

「最初からお友達?」と先生も不思議がる程、仲良しだったけど
一緒に過ごした時間より、会わない時間の方が長くなってしまったので、
どんなもんかしら~と思ったのですが、大歓迎で迎えてもらい、
いつも遊んでまーす!的に仲良くしてました。

なんていうんでしょうか、相性なんですかねー。

人生ゲームin宮城。
超盛り上がりました(笑)

利久mama's handsとアウトレット行きました。メゾンカイザーで散財したー。
「もうきっと来ないかも」という気持ちは危険ですね、、、。


-----------------------------------

ブログのガゾウは携帯でパチリ派なので、
メモリ?が壊れて更新してませんでした。
(ブログって、ガゾウあった方がよいですよねー)

TS380471.jpg

なので、ずいぶん前に行ったお店。
お店の外観だけでも、雰囲気よいですよねー。

「こんにちはー」と入るのですが、1回もお店の方に会ったことない(笑)
なので、よそんちに勝手に入ってる感があっていっつもそそくさと
退散する感じで出てきてしまう。

明日記念日でやんす。
楽しみー。(わくわくすると何かあるけど 汗)

スポンサーサイト
2010-04-01 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

