スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やさしいきもち

TS381190.jpg ゆるりゆるりと再開。
 
 おひさしぶりです。

 再開第1弾は、絶対に、絶対この記事と
 決めてました。

 オノヅカさんが届けてくれた優しい気持ちと
 願いを込めてくれたプレゼント。
  
 

 想ってくれる友がいて、私しあわせものです。

 
 そして、全然更新しないブログを覗いてくれた方達にも感謝。
 時々止まると思いますが、またよろしくお願いします。

 

 
 
スポンサーサイト
2010-09-19 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
素敵な色合いの折り紙ですね(^^)
お手紙って嬉しいですよね!
お手紙書きたい気持ちになってきました(^^)
2010-09-22 00:19 : 延本石油の嫁 URL : 編集
チロル→延本石油の嫁さん
延本石油の嫁さん

わ~
コメントありがとうございます!

友達からのあったかい気持ちが
伝わりましたよ。

延本石油の嫁さん位だとメール世代(?)
ですよね。
私のころは・・・(笑)



2010-09-22 22:40 : チロル→延本石油の嫁さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

