
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

潟もよう 水もよう

20070515215051.jpg 200705152150512.jpg


私のだいすきな友達夫妻が参加しているphoto蔵という写真グループが、先輩達と写真展を行います。

案内に載ってた写真をみただけでもすごいきれいでした。
お時間のある方・興味がある方、ぜひお立ち寄り下さい。

結構遅い時間までやってるので、私もバイト終わってから行ってみます。


5月19日(土)~27日(日)
9:00~21:00(最終日15:00まで)
りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 4Fギャラリーにて

2007-05-15 : おしらせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のせてくれて、ありがとう!!

きよりん家は、写真展の準備で大忙しです。
昨日の夜は、物品の買出し。
今日は、夕方から写真たちを額に入れる作業をやります。

写真展の作品は、皆さんすばらしい作品です。新潟市近辺でも、こんなにいい景色があるのかぁ~って感動してしまいます。
一方、わたしはというと、まだまだひよっこなんで、恥ずかしいかぎりです。。。

ぜひぜひ、見にきてね。お待ちしてます!
2007-05-16 11:29 : きよりん URL : 編集
案内送ってもらってありがとう!
すごいきれいな写真だね。
年賀状もいつもすごいねーって言ってたんだ。
今からわくわくしてるよー。

用意も忙しそうだね。
でもすごい楽しそう!

メールありがとう。
ふたりのいる21日に行く予定です。
きよりんの写真もすてきだよー。
展示されてるのみるの楽しみ。

そして、会えるの楽しみにしてるね♪

2007-05-16 22:35 : チロル→きよりん URL : 編集
お久しぶりです
こんにちわ!ユーズド家具アコースティックです☆まだまだ未熟なブログですが開設しましましたので是非覗いてみてくださいね!地近々HPもスタートしますよ♪
デンマークのかわいい家具たくさん入荷しましたのでまた遊びに来てくださいね♪
2007-05-18 16:14 : acoustic URL : 編集
お久しぶりです。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

4月だったかな。
久しぶりにお邪魔しました!
他のお客さんとお話し中だったので
店内をみせていただいて帰ったのですが、
素敵な家具がいっぱいでわくわくしました!

以前買った棚ですが、
結局、型板ガラスはあきらめてそのまま食器棚として使ってます!

後ほどブログにお邪魔させていただきます♪
2007-05-23 06:53 : チロル→acoustic 店主さま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

