
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出会えてよかった!

TS381189.jpg 「また今度~」

 いつか、いつかがのびのびに
 なって、あんまり会えないとこに
 行っちゃう友達。

 私学習してないな。

 会いたかった友達たちに
 この日、久しぶりに会えました!

  

TS381181.jpg TS381182.jpg 

TS381183.jpg TS381184.jpg

TS381185.jpg TS381186.jpg
TS381188.jpg どれもおいし~☆

 わいわい過ごした時間は
 あっという間。

 出会えてよかった。

 山形の旅、楽しみにしてますよ~。

 「また近いうちに☆」



------------------------------------


 完食できずざんねん。
 子供が行けないお店でざんねん。

 



2010-09-22 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しい時間を、ありがとうございました♪
おいしい料理にデザートに
大満足な夜でしたe-266
やっぱり、好きなお店です。

あの後駅まで歩いて、ちょうどいい感じでした。

娘ちゃんと行くのは、もう少し大きくなってからの
お楽しみってのも、いいですよねe-349

また、いつか、みんなで
楽しい時間を、ともにしましょ~e-454
2010-09-24 07:54 : ちゃちゃ URL : 編集
チロル→ちゃちゃさん
先日はごちそうさまでした!

いつも皆さんのブログでみてたお料理たちだ~と
感激しました。

そしてどれも美味しい・・・♪

家族にもぜひ味わって欲しくて
残念だと思ったけど、ちゃちゃさんが
いうように数年後の楽しみにします!
考えようですね。

また皆で美味しいものを食べて楽しみ
ましょうね。


2010-09-25 21:50 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

