スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再開




地震、友達とのお別れ、自分の体のこと

振り返り、反省し、日々やまわりの人に感謝しつつ
楽しく生活していこうって思うような出来事が多かった。

家族やまわり人の愛に包まれて今まできたってわかれてよかった。

悟ったようなこと言ってますが、
食べ過ぎたり、ギーギー怒ったり、ぐちぐち言ったり。
相変わらずなことしてます(汗)


この前、いったいこのメンバー何年ぶり?という子達と、
懐かしいお店で今の話、昔の話などを。タイムスリップ。


美味しいものも食べてるし、好きな場所にも行ってます。
またここで紹介出来たらいいな。


今日はおじぃじぃの誕生日。
おめでとう!そしてありがとう!








スポンサーサイト
2011-11-14 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日々・・・・
小さな幸せを見つけられることが
幸せなんですよね~。
わかっていても、私もガーガー怒ったりしてますけどねv-12
2011-11-15 12:17 : ちゃちゃ URL : 編集
チロル→ちゃちゃさん
前よりあー幸せだぁと思う事が
多くなりました!

でも怒る頻度は変わらず・・・(汗)
なかなか難しいですよね。
と、同意を求めたりして(笑)

直していこうと思ってます、、、。
2011-11-17 19:15 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

