スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も行って来ました!

GW


去年に引き続き、オノヅカさんちと今年もチューリップフェステュバルに
行って来ました。
・・といってもGWに(笑)

もう着いたトタン、ハイテンションなちびっ子チーム。
お弁当を食べようと思ってる場所まで、なかなか辿りつかず。

お弁当を食べ、わいわいと遊び、親はコーヒーなど飲みまったりと。
で、画像は花見始めたところ。
もう終わってます、、、。
相当疲れてて、花は「せっかく来たからみよ」って感じのオマケでした。

去年と比べるとすごく成長してる2人。
来年も一緒に行こうね!

シナモン

これが初キャラ弁。
朝に海苔を切ったから、時間がなくなって口が違うんだよね・・。

カフェ

窓 ドリンク

こんなかわいい移動カフェが来てました!
cafe-POTさん。
新潟市で定期的にお店を開いているようです。
帰りにおちゃしました。
スポンサーサイト

2007-05-24 : 日々の出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も!
久しぶりのコメントです~。

私も行ったんですよ、チューリップフェス。
記事にしよう、しよう!!と思いながら
あらあら5月が去っていきます・・・。

今年はじめて行きましたが、すごいんですね、圧倒されました。
チューリップと菜の花、両方が楽しめていいですよね。
一粒で2度美味しい、みたいな。
両親を連れて行ったのですが、すごく喜んでました。

cafe-POTさん、私も見かけましたよ。
かわいいな~なんて気になりつつ、
お昼の満腹が邪魔をして・・・。
腹八分目、これ大事です(笑)
2007-05-30 23:23 : chocolate URL : 編集
コメありがとです~。

きれいですよね。五泉の方でもやってるみたいですが、そっちは行ったことないのです。
菜の花もすごくいいですよね。
黄色の元気パワーをもらえる感じでがします。

あのあたりでお食事しました??
cafe-POTさん可愛いー!と大興奮でした。
新潟でお店出してらっしゃるようですね。

腹八分目・・そうなんですよね・・
気をつけます(笑)
2007-06-01 12:02 : チロル→chocolateさん URL : 編集
キャラ弁当かわいいなぁ~♪
自分のと30過ぎたオヤジに持たせるお弁当ばかり作っているので(笑)
こんなにかわいらしいのは作った事ありませんし、
作ろうと思ったこともありません、かなしー;;
いいな~、なんかおかあさんの愛情こもってるって感じ!
"くし"とかもかわらしいの使って凝っているし。
娘さん、さぞかし喜ばれたでしょうね!

この日はね、豊栄でお食事したんですよ。
リトルバードさんでした。
ボリュームあってお手頃な値段で大満足でした。
遅ればせだけど、BLOGに書こうかな?

それにしても豊栄、そして新発田もとっても魅力的なところですね!
まだまだ行きたいお店や場所が沢山あります。
2007-06-02 23:42 : chocolate URL : 編集
キャラ弁・・旦那さまのお弁当にもいかが??
やると結構ハマるかも?
って、私はオット用にはとても作る気力ないですが。
ウケ狙いでやろうと思いつつ、日々のお弁当となると面倒で(汗)
お弁当にハートの玉子焼きを入れたら、驚いてまわりを見回したそうで・・。
またやろうと思います(笑)

豊栄でお食事だったんですね。
ぜひ記事で拝見したいです!
リトルバードさん、前の店舗も行きたいなーと思いつつ、今に至ってます。
私も豊栄色々行きたいです。
2007-06-08 22:44 : チロル→chocolateさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

