スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにふたりでランチ

ポンムドテール1


久しぶりにオットと2人でランチ。
Pomme de terreさんに行ってみました。
・・これは10日位前かな。

850円のランチは終わってたのでデザート付きの1,050円のに
してみました。

お肉料理も惹かれたけど、
スズキのソテー野菜とキノコのスース・パスタ添えにしました。
ボリュームもあって、シンプルな味付けですがしっかりした味付け。
美味しかったです。

ポンムデテール2


ポンムデテール3


パンが2種類。シンプルなパンとよもぎのパンです。
サラダには鶏肉が入ってて美味しい。
他の方のブログをみると、日によってサラダとパンの内容違うようですね。
うん、魅力的!
デザートもたぶんよもぎ入りのパウンドでした。

らいん


今してるバイトに役立つ出来事が。
ふむふむ、色んなパターンがあるとは思うけど勉強になりました!

スポンサーサイト

2007-05-24 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サラダとパンが違うんだねぇ。
勉強になることがあったんだ!
今度お話聞かせてくださいな♪

cafe-POTさん・・かわいい!
車の色がなんともいえない~チョコレート?色★
こんな移動カフェがあるなんて
初めて知りましたデス。
行ってみたい♪
2007-05-25 16:51 : *kyou* URL : 編集
うん、たぶんよもぎの時期だからかな。
サラダにも手をかけてる感じでうれしいなーって思ったよ。
話しね・・次回お会いした時にね。

cafe-POTさん
ひとめ見て大興奮!!
絶対*kyou*さんも好きだと思うわ~。
小物も可愛かったよー。
2007-05-26 15:07 : チロル→*kyou*さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

